2005年07月07日

今日の戦利品。(リピート品)

image/snail-2005-07-08T13:31:00-1.jpgたまには化粧品の話。
買ったもの色々。
LUSHでリップサービスと天使の優しさ、アユーラでデコルタージュポリッシュ、アルビオンでエレガンスのリキッドアイライナーカートリッジ。

リップサービス以外はリピート品ばっかり。
私の唇は年中荒れて皮剥けもひどい。
なので色々お試し中なのだ。
これが合うといいなぁ。
段々買うリップクリームの単価が上がってきててキツイのよ…

天使の優しさはもう何回リピートしたことか。
朝シャワーを浴びる時に使う分。
顔からデコルテ〜二の腕辺りまでに使用。
ツルツルしっとりな使い心地がいいし、泡立てなくていいのが助かる。
出来にムラがある(アーモンド?の粒々感が毎回違う) のがたまにキズ。

デコルタージュポリッシュは最近デコルタージュリフトと一緒に買って気に入ったのでもう1個買い。
ポリッシュの方は限定品なのでストック。
三毛犬さん@三毛犬コスメBlogがオススメしてたので買ってみたやつ。
ゼラニウムの香りがドンピシャ好み。
マッサージ後のスベスベ感もたまらん!
リフトの方もとってもいいよ。
私はデコルテの毛穴が詰まりやすいらしく、何か塗るとすぐ吹き出物ができてたんだけど(お手入れしないのが一番調子がいいという悲しい話)これは大丈夫だった。
顔とかボディのお手入れが全部終わった後、寝る前にこれを手に塗るのがお気に入り♪
いい香りなんよ〜!
癒される!!

エレガンスのリキッドアイライナーは何年もずーっと無くならなかったんだけど、最近とうとう掠れ出したのでカートリッジを買ってみた。
筆ペンタイプで書きやすいしパンダにならないところがリピート理由。
色々試すけど結局帰ってくるところはココなんだよねぇ。


posted by snail at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
TBありがとうございました。

snailさんもアユーラのデコルテケアをされているのですね!
このポリッシュ、本当にいいものなのにどうして限定品なのか謎です。
毎年夏に出すぐらいなら、定番商品にしてしまえばいいのに。。
Posted by 三毛犬 at 2005年07月08日 16:23
>三毛犬さま
コメントありがとうございます!
三毛犬さんのレポートいつも参考にさせていただいてます!
実はこれだけじゃなくて、真似して買ったものが結構あったりします(^^)

ポリッシュは、今しかないならもう1個買っとこう!という気にさせるために限定なのかと。
まんまとハマってます(^^;
Posted by snail at 2005年07月09日 08:41
LUSHのシャンプーバー、私も愛用していますが、
店員の方がやたらいろんな品を売り付けようとするんで、うんざりしちゃいます…。
Posted by gen at 2005年07月11日 10:23
>genさま
コメントありがとうございます!
LUSHの接客は確かに…ってかんじですね。
私は店に入るときにはもう買うものを決めてるので、わき目も振らず商品に突進し、つかんだらすぐレジへ向かいます。
それか他のお客さんの接客中に見るとか。
毎回カタログをくれるので家に帰ってからそれで次回購入分を検討してます。

っていうかなんで客がこんな苦労をしないといけないんでしょうね(^^;
Posted by snail at 2005年07月11日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。