2008年01月17日

1月12日の昼ご飯(べーグルサンド)

Image129.jpgべーグルサンド、ホットチョコレート。

べーグルサンドはべーグルから作ってみた!
レシピは前も紹介したヤミーさんの本から。
これホントに簡単!
材料の計量が簡単だし、発酵を待たなくていいのでホントにすぐできるかんじ。
レシピ通りで2つできるので、どっちにもハムとチーズを挟んで食べました。
モチモチでしっかり目のべーグルは好みなかんじ。
焼き目がムラムラなのはなんでだろう?
キレイに焼けるようにまた作ろう♪

この本は試したくなるレシピがホントに多いし、実際作ってみて美味しいので1番参考にしてるレシピ本です。
チョコスフレとスコーンも美味しかったよ(^-^)
posted by snail at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは&今年もよろしくお願いします!
わわわわ・・!美味しそうなベーグルだなーと思って、どんな人の本なんだい?と「ヤミー」で検索して発見しました!ブログで更新されているんですね。とっても美味しそうなレシピばかりですね。紹介してくれてありがとうです!
Posted by iccyo at 2008年01月19日 23:45
>iccyoさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)
料理本って今まで買っても使わないことが多かったんですが、この本はかなり使ってますよ〜。
ヤミーさんのブログでも同じメニューが載ってるはずですし、他にもいっぱい美味しそうなメニューがあるので是非是非活用してください(^0^)/
って勝手に言ってていいんかな…
Posted by snail at 2008年01月21日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79049080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

